Monthly Archives:4月 2013

ワンナップシステム.3 ( admin posted on 4月 26th, 2013 )

新車半額は、頭金があればさらにお得になります。
これはどういうことなのでしょうか?頭金をあとまわしにできるシステムで頭金が用意できたとしたら、
それは3年間月々の支払いが不要になるってことなんです。

新車半額の利点に加え、さらに頭金を入れてしまえば、約月々の支払は0円!なんということでしょうか。
こんなにお得で本当に良いの?というくらい、お得な情報ですね。

また、中古車と比べてもとってもお得なんです。
月々の支払い額や支払い総額は変わらなく見えても、
中古車は、車検代の他、突然のトラブルの発生などでコストがかかることがあります。

新車半額で購入すればメーカー保証があるので、無料修理ができ、出費が抑えられます。
新車だから、メーカー保証メンテナンスフリーです。

メンテナンス
トータルの支払いの差は、約23万円です!こんなに差が出てしまうと、もう疑う必要もないですよね。
新車半額で購入すると、こんなにもお得なのです。お分かりいただけたでしょうか。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

ワンナップシステム.2 ( admin posted on 4月 21st, 2013 )

まだまだ新車半額のメリットはたくさんあります。
ローンと比べて金利も安いのです。
なぜかというと、通常の60回ローンとワンナップシステムを比較してみると、月々の支払いは全く同じ。
でもそこにかかる「金利」をよーく見てみると・・・そこにはかなりの差がでます。

お金
どんなに差が出るか・・・一緒に見てみましょう。
金利を含めて月々の支払は、なんと4000円近く違います。

そのため、差額はなんと25万円です!この結果を、あなたはどのように考えるでしょうか?
新車半額で購入した方がお得なんじゃないか・・・。

という風に思いますよね。また、新車半額で購入するならかかる利息も三分の一になります。

金額ではなんと30万円も差がでます。
ここまで説明したら、もうお分かりですよね?どちらがお得か・・・。

新車半額で購入した方がとてもお得ではありませんか!
この文章を読んで、あなたの新車半額に対する意識が変わることを願っています。
まだまだメリットはたくさんありますよ。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

ワンナップシステム ( admin posted on 4月 17th, 2013 )

ワンナップシステムというものをご存じでしょうか?ワンナップシステムは新車購入の際、
支払いを最高半分 (車両本体価格の上限50%)あとまわしにできる独自のオートローンのことをいいます。

俗にいう、「新車半額」ということです。通常のローンでは、車両本体価格全額がローンの対象となりますが、
ワンナップシステムでは「据置価格」を差し引いた金額のみをローン対象額として支払います。

そのため、月々の支払額を抑えることができます。新車半額のメリットはたくさんあります。
たとえば、月々の支払いが安く済みます。

なぜかというと、例えば車両価格100万円のクルマを購入する際、
同じ同時36回払いなら100万円全額ローンと50万円頭金がある50万円ローンの場合
とではどちらが買いやすいでしょうか?頭金がある方ですよね。

「架空の頭金」で、 その分を後回し(3年後に選択)にできるので月々を安く抑えられます。
まだまだ新車半額のメリットはあります。

COMMENTS: Comments Closed

Categories: 新車半額

top